SDGs活動を推進

アカモクは元々捨てられていたこともあり、SDGsとしても注目を集めます。

世界は今、環境問題が深刻化しているのは皆様もご存知だと思います。

カザフスタンとウズベキスタンにまたがる『アラル海』は半世紀で10分の1にも干上がってしまいました。

日本では磯焼け問題が深刻になっており、豊かな海が維持できなくなっています。

磯焼けは海に海藻が生えなくなってしまう状況であり、海の生物にとっては深刻な問題です。

また、磯焼けだけでなく温暖化も海の環境に大きな影響を与えます。

水温の上昇により、従来の漁獲環境ではなくなっており、漁師達を苦しめています。

私たちは海に携わる企業として、環境に配慮した循環型のビジネスを模索しています。

人と海がどうすれば共存できるのか?未来にどうやって美しい海を残すのか?

これは私たちの大きなミッションだと思っております。

まだまだ実践できていることは少ないですが、情報発信したり啓蒙活動を行うなどまずはできることから行っていきます。

皆で美しい海を未来に残しましょう!

https://goldblue.jp



同じカテゴリー(ビジネス)の記事画像
用宗産乾燥アカモクの販売開始
アカモクパンレシピ
アカモク青汁で作った炊き込みご飯
女性が大絶賛塗るだけの小顔クリーム
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
 8月 日本平夜市 (2022-08-29 17:41)
 用宗産乾燥アカモクの販売開始 (2022-08-25 11:19)
 ナツゲキ (2022-08-25 10:51)
 日本平夜一 (2022-07-23 10:51)
 海を守る海藻 (2022-07-11 08:33)
 アカモク生活をはじめて (2022-07-07 11:46)

2022年07月18日 Posted byGOLDBLUE at 12:42 │Comments(0)ビジネスヘルスケア食事健康食品健康環境アカモク美容農業

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SDGs活動を推進
    コメント(0)