アカモク生活をはじめて

ご無沙汰しております。ブログの更新をサボってしまいました

今日はアカモク生活をはじめてからの生活変化について書いていきます。

アカモク生活をはじめて、まず感じたのが体調が崩れなくなりました。

コロナウイルスはもちろん風邪すらひいていません。これは大変喜ばしいことです❕

次に体重が5㎏落ちました。特に運動や食生活は変えていないので、健康的に瘦せたんだと思います。

内臓脂肪を燃焼させる働きがアカモクにはありますので、そのあたりが良かったのかもしれません。

ただ、5㎏からはなかなか足踏み状態です。ここからは運動や食生活を改善する必要がありそうです。

ちなみに私は毎日アカモク青汁・プロテインを飲んでいます。

最後に個人的な意見ですが、アカモクが美味しい季節が来たと思っています。

そうめんやそば・うどんにアカモクはぴったりです。

ごはんにかけるだけでもあっさりと食べれます。便通にもいいです。

夏バテしやすい時期に、食べやすいアカモクを我が家では重宝しています。

ネバネバ・シャキシャキ食感のアカモクは今年の夏にも欠かせなくなりそうです。

皆様もどうぞ、ご賞味ください。

https://goldblue.jp



同じカテゴリー(ビジネス)の記事画像
用宗産乾燥アカモクの販売開始
アカモクパンレシピ
アカモク青汁で作った炊き込みご飯
女性が大絶賛塗るだけの小顔クリーム
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
 8月 日本平夜市 (2022-08-29 17:41)
 用宗産乾燥アカモクの販売開始 (2022-08-25 11:19)
 ナツゲキ (2022-08-25 10:51)
 日本平夜一 (2022-07-23 10:51)
 SDGs活動を推進 (2022-07-18 12:42)
 海を守る海藻 (2022-07-11 08:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アカモク生活をはじめて
    コメント(0)